久しぶりに書いてみました

 

東広島と大宮との間を行き来するようになってまる2年!!

 

時間の流れって早いですね~

 

その間 私は松屋さんではそこそこ調理も含めてお店の運営の部分に携わるようになりました。

 

配送では4店舗のエリア内を他の先輩ドライバーより遅いけど時間内に配送できるようになりました。

 

慣れるってすごいことですね~

 

 

とは言え 2年の間にご義両親は確実に弱ってきているのも事実。

 

こればっかりはどうしようもありません。

 

もしどちらかに万が一っていうことがあったらどうしようか?って思うこともシバシバ。

 

 

ご義両親は本当に仲がよくて、特に義父さんが会社辞めてから二人は24時間ずっと一緒ですからね~

 

心にポッカリ穴が開く日って絶対にきますからね。

 

その時が来たらこの行ったり来たりの生活も終わらざるを得ないんですよね。

 

そしてその時はどうするかな~

 

配送の仕事を取るか 松屋さんの仕事を取るか・・・・・

 

悩みどころですね~

 

そんな日がずっと先でありますようにって考えてます。