55を過ぎた頃、このホームページを作って見ました。

とりあえず自遊気儘と題して自己中心的なものを作ってましたが、60歳にもうじき手が届く今年、亡き父親の残したアパートを引き継ぐに当たって常に満室にしておかなくては、という課題が発生しました。

 

まあ業者さん任せとは言え、自分にできることはネット上でPRするということかな?と思いこのホームページを全面リニューアルして世の中に送り出してしまおうと大胆なことを考え、悪戦苦闘中です。

とは言え・・・・

アパートのPRだけでは物足りないので従来あった物の中で取捨選択!

 

もし万が一訪問を頂ければ感謝感激です。

 

ご意見もいろいろと頂ければこのホームページの中で活かしてていきたいな~と思っています。

                          2014年5月23日

管理をしているアパート「コーラルコート」を紹介します。

壱番館と弐番館の2棟から成り立っていますが、総数8戸の小さなアパートです。声を高くして言えることは日当たり抜群!周囲が畑と田んぼなので静か!ってとこですかね。とは言え設備的にはしっかりしたものに仕上がっていると思っています。よろしくお願いいたします

「自遊気儘」へ
「自遊気儘」へ

私が飲んだ日本酒です。少しだけエピソードを入れています。讃岐うどんは私が高松で実際に食べたものです。紹介するためにお店をたくさん訪問したわけではないのでご容赦のほどを。また東京にいながら各地方食材やお酒が楽しめるアンテナショップによくいくので行ったところを紹介します

「本の紹介の部です。
「本の紹介の部です。

私が通勤時間を利用して読んだ小説を紹介します。ジャンルはけっこう偏っていますがその点はご容赦ください。歴史小説とか太平洋戦争を題材にした小説が中心です。 AMZONのサイトとリンクさせていますが、これは本の評価というか読まれた方の感想が書かれているので参考になるかなと思います。もし気になった小説があったら書店でぜひ手にとって見てもらえればと思います

「小説」といえるか?の部
「小説」といえるか?の部

これが小説かどうかも判断しかねますが、加筆・修正・削除は頻繁にとおもっています。大丈夫かな?とりあえず私が学生のころ経験したことを備忘録的にまとめていきたいとおもいます。

「プログ」の部
「プログ」の部

プログは自分の思ったことや考え方を書きます。原則毎日書きたいと思っていましたが、なかなか難しいというのがよくわかりました。でも努力します。継続することが大切ですよね?

「美味紹介」へ
「美味紹介」へ

ホームページには通販がつきものということで、私が実際に利用したものを現時進行形も含め紹介します。あくまでも私が便利・良かったと思ったものです。したがってそんなに多くはありませんし、毎回内容が変わっているものでもありません。どちらかというと納得して継続して利用するという感じです。

twitter(ちょっとした独り言)

更新履歴