大相撲   

ホームページ作りに挑戦してほぼ1週間。jimdoさんのおかげで非常にスムーズに体裁だけは整えつつありますが、内容がまったくまだない状況が続いています。

もう少しというかかなりしっかりしないとだめですね。

大相撲初場所が始まってますが昨日は大量のチケットが売れ残ったとニュースにありました。確かに平日の夕方6時までに終わる相撲を誰が見に行くんだろうとおもいませんか?大相撲がもう少し観客やファンに近寄る努力はまだまだこれからかなと。だって野球だってサッカーだってプロレスやプロボクシングやお金を取って見に来てもらうためには平日であれば夜の開催ですよ。土日は昼間もありますが。われわれサラリーマンが見に行くとしたら会社が終わってから早くても夕方18時以降。大相撲もそろそろ考えないと観にいこうといおう人が少なくなるのではないでしょうか?私も好きで観にいきことがありますがあのます席のい狭いこと。大人4人はしんどいなと思います。せめて2割くらい広いと楽なのにね。大相撲大好きです。どんどん改革をして身近なものにしてほしいです