兵庫県の県会議員さんって・・・・

思わず笑ってしまいました

こんな県会議員さんっているんですね~

そしてよくこんな人が選ばれましたね~

2013年度に195回も出張してたって・・・・

1年365日として、2日に1回強の出張ってどんな出頭してたんだろうか?

って誰でも思いますよね~

兵庫県って議会は開催されないんだろうか?議会が開催されている間って拘束されるだろうから、出張できる日ってもっと少なくなるような・・・・

交通機関って確かにスピードアップされてるから時間距離って短くなってますが、あまりにも無茶苦茶です。

まあ もしこれが本当だとしたら、全部の説明は無理としても半分くらいはこれこれこういう目的でとか、こういう視察を、とか言ってほしかったな~

いきなり泣きだしたらダメでしょ。

お笑いのネタになるだけ・・・・

 

まさか広島県内の議員さんにこんな方はいないだろうな~

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村