久しぶりです

こちらのホームページの中でブログを書くのはなんと2011年10月31日以来です。

しばらくお休みしていました。

」しばらくという言葉ではなくかなり前と言った方が正解かもしれません。

本日からまた再開します。

内容は依然と同じ時事問題をとりあげようかな?って・・・・・

いろんなことが身の回りで起きています。本当にこれでいいのか?って思ってしまいます。

例えば・・・・・・

脱原発問題

集団的自衛権についての憲法解釈の問題

すき屋の労働問題

とかね

そういった話題に着いて私の思ったことを書いて行きたいな~と思っています

従って不定期です

あくまでも一個人の見解ですからね

目くじらは立てないでください

と勝手なことを行ってますけどね

今日はこれから女子サッカーを応援するので・・・・・