久々Ⅱ

しばらくホームページに手をいれていなかった。深く反省。やると決めて作成をはじめたのにちょっと息切れかな?

・文庫本は最近読みたい本がなくなちゃった。ホームページに掲載しているジャンルの中で

 という意味だけどね。今は北方氏の楊令伝が文庫本になって2巻まででたのでそれに夢中

・さぬきうどんのお店は自分が実際に行かないと掲載できない。過去いったことのあるお店も

 まさか写真なんて撮ってないしね。写真が撮れたら掲載しよっと

・アンテナショップも当然行かないとね。でもそんなに時間が作れるわけじゃないからね。

・自力でできるのは小説だけど行き詰ってます。ぼちぼちメモ書きをしてるけどそこから前に

 進まない。能力の無さに・・・・・・・・ショック

 

とは言えここまでよくできたな とは思ってます。自画自賛だけどね。ほんとはこのホームページを見ていただいた方からいろんなことを聞いてと思っていたけど反応ないし。。誰にもみられてないんだろうね。だからあんな小説を掲載することもできるのかも。

 

ちょっとねじを巻きなおしてまたスタートします。自分の気持ちにむちをいれないと