行きつけのお店

自分のホームページを作ろうと思い立って5カ月目にはいりました。形はもうできたと思うので自分の過去を振り返りながら追加したり、これから行くところや経験したことを追加すればいいんだろうなと思ってます。

このブログも毎日という目標だけはたてましたがちょっと間隔が開いています。最初にちょっと固いことを書きすぎたかなと。新聞も含めたその日のニュースについての感想を書いていますが本当はもっと自由にいろんなことを書ければいいのかなと表います。最近よく焼きとり屋さんに行きます。特においしいいというお店ではありませんが従業員の方がみんな感じがよくてその雰囲気が好き。お店にはいると「おかえりなさい」と言われます。最初は「いらっしゃいませ」でしたが回数を重ね結果ですかね。

生ビールを2杯、お酒を1杯。焼き鳥を3本から5本とちょっとしたつまみ。これで約1時間。カウンターに一人座って本読んだりしながら過ごします。

明日からまたがんばるぞ!!会計をすませてお店の外に出るときにそんな気分になれるお店です。