ホームページ作り

日常生活に変化がほしいと思って始めたホームページ作り。1月から初めて2月も中盤に差し掛かった。ほんとによくここまでこれたなと思っている。

最初は漫然とそして漠然としたイメージでしかなかったけど少しずつ形ができてきた。結局は自分の過去の体験や経験を残しておくことになりそうだ。本の紹介 日本酒 讃岐うどん おつまみ 全て自分が過去に行ってきたことがベースになっている。小説も学生時代のことをなんとか残したいと思ってるし。

当時は当然ホームページを作ろうなんて思ってもみなかったからそんなに記録は残っていないので今まで撮った写真を引っ繰り返している。もう少し写真を撮っておけばよかったと反省。でもホームページを作るためにわざわざあっちこっちに行こうとも思わないのでこれからもその点はマイペース。ホームページに振り回されないようにしよう。

jimdoに会えて本当によかったなと思っている。出会わなければ今頃苦労していたと思う。レイアウトとかもう少しだけ自由になるともっと便利だけどそれ以上にごく普通に文章をつくる。写真をアップさせる。など本当に簡単過ぎるくらい簡単でそれがしかも無料でできるなんて夢のようだ。正月に本屋に立ち寄って本当によかった。と思う今日この頃である